プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7267/美奈都ちゃん、17歳(亜麻木硅・フランス書院コミック文庫)

物凄く久しぶりですが、261冊目の蘭書です。…が、多分皆様も何か違和感を感じたと思います(私も最初全然気づかなくて、 店頭で2冊並んでるのをみて、アレ?っと思ったくらいなんで)。

このレーベル最大の謎というのは、どう考えても”欠番となった7199の行方”だと思うんですが、こっちもかなりの謎ではあります。 何故1991年に7182で出た本が、93年に新装版となったのか?今回両方比べたんですが、全く判りませんでした。違いはISBNコード、 巻末の広告に「パピポ」が加わった事、そして50円高くなった(7182は400円→7267は450円)事だけで、 一通りチェックした限りでは収録された話及びイラストに違いがありません(最初は”消し”の問題かとも思ったんですが…)。

という事なんで、内容はこちらを参考に、 買う時は…今更新刊で入手できるとも思えないんで、ある方買ってください。比較的7267の方が見ないようです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1000-332c23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。