プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Diamond9!(いのうえこうじ・司書房Cふぁんしりーず)

この”ふぁんしりーず”ってのは、司の非エロ同人再録レーベルなんですが、割と対象作多いです (記事追加するの忘れたまんまの本も幾つかありますが)。でまぁ、これもそーいった話なんですが。

”中学入学直後、ちんまりした先輩・小水葱に一目惚れしてしまった長身少女・土筆。 云われるままに女子野球部に入部する事になった彼女は、そこで小水葱の『正体』と(実は親譲りの)投手の才能、更に(実はこれも母親譲りの) 自分の性癖を知る事に…”といった導入で始まるこの話、まぁ何というか、ぶっちゃけ「落○流水」 イメージして頂けると判りやすい話になっております。妄想に踊る土筆の姿が果物ネタたる所以ではありますが、同人発表にしては読み易い絵柄 (まぁ最近は”同人作家がイベントの宣伝で商業誌に描いている”といった方が早い状況なんですが)で、 いわゆる萌え4コマらしい展開を見せていきます。多少♂キャラも出てきますが、許容範囲内に収まっているとは思うんで、 きらら系が駄目じゃない人はチェック入れてもいいんじゃないかと思います まぁアカラサマに” 続きは同人誌で!”ってのは引きますが


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1059-76e40206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

