プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Megamiマガジン・2007年5月号(アニメ誌・学習研究社)

ふと表4のアニメイトの広告を見て、角川書店、 つーかニュータイプ編のムック本の告知がでかでかと載っていて思わず大丈夫かと思いましたが、まぁそれはそれとして 正直某とらのつまらん漫画広告載せてるよりはマシだとは思いますが。 相変わらずのなのはプッシュ構成は続いています(学研がロクなコミック誌を持ってない関係で、自社版権作品少ないからねぇ)。

今回の目玉はやはり「サウンドステージM TheStrikerS」です。第3シーズン放送も目前という事で (私は多分2週遅れのファミ劇視聴になりそうですが…まぁやってくれるだけマシだね)、 その事前情報として空白の10年間のフォローがなされている訳ですが、ナニが凄いって” 作中で10年経ってるのに声優陣の演技を1mgも変えていない”という事ですな。元々精神年齢高すぎて、 どんな9歳児やねんというツッコミ多数だったんで、実はあんまり違和感ありませんが、これでホントにいーんだろうかと思わんでも…。 内容については詳しく触れませんが、アルフとユーノのレギュラー落ちについては(一応)フォローはなされました。ただまぁ、 ユーノはともかく、”使い魔”アルフはそれでいいのか?という気もしますが。あぁそーだ。コミック版は次回休みだそーですが、 連載は続く模様です。単なるプロローグ版ではなかったんですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1060-5900024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

