プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックアライブ・2007年5月号(コミック誌・メディアファクトリー)

近藤るるる「しはるじぇねしす」は第9回、ついに絵美歌の目的が明らかになりました。つまり彼女は”愛する姉 (+リリスをはじめとする堕天使達)を天使に戻す”為に行動していた訳です。が、リリの疑問はもっとも、ってーか、 簡単にそんな事が出来るなら誰も苦労はしてない訳で、何か裏があるのは確実なようです(で、その『裏』を知った時に、 絵美歌がどう選択するのかが話のキモなんでしょう)。ようやっと現れた残り2人の副官達はアラストル(2回前から出ているツンツン頭。 しはるを覚醒させるべく暗躍中)側についているみたいで、ここからが本当の勝負って所ですかね。相変わらずしはるに緊迫感はありませんが。

以前読み切り掲載されたいけだたかし「ささめきこと」が7月号から連載に昇格するそうで、今回2話目が掲載されました。 女の子好きな親友に片想い中のヒロインの苦悩を描いた話なんですが、2話目にして女装♂ネタに振るという、神をも恐れぬ所行に頭がクラクラです。 連載バージョンは循環三角関係を指向してくという事なんですかねぇ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1061-9a5131f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

