プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼鉄の白兎騎士団・4巻(舞阪洸・エンターブレインファミ通文庫)

相変わらず無茶苦茶なピンナップ(気を付けないと野■のババァの格好の餌食に…)は付いてますが、 ストーリー自体は割と固めの戦記モノ、4冊目となります。

”前巻ラストで行われた焦土戦術の結果、かろうじて隊の独立は守られたものの、一気に貧乏になってしまった白兎騎士団。 OBのカンパに頼るべく、ヒロイン・ガブリエラ達新人10人組はドサ回りを始める事になるのですが、そこで…” といった感じの導入部なんですが、残念な事に、シリーズ初の♂キャラゲストが登場してしまいます(しかも女装美少年… もうそれはいいっちゅうねん)。相変わらずサービス過多なシーンもありますが、冒頭のおとぎ話を見る限りでは、 ちょっと嫌な展開になるかも知れません(いやまぁ、♂♀比は相変わらず偏りまくってますがね)。取り敢えず前後編という事なんで、 5巻待ちという事で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1066-084738a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。