プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2007年5月号(コミック誌・メディアファクトリー)

この雑誌において、ヤッタラン副長の休載なんてものは珍しくもありませんが、ここまで豪快に落としたのも久しぶりに見た気がします (表紙どころか、目次すら間に合わなかったのか…)。という訳で今月もフラッパーが出ました。

巻頭カラーが見た目だけ果物っぽいのですが、あんまり本線とは関係ありません。そっちよりも、 秘書のヴァラさんの衝撃の告白の方が大きいです。彼女が吸血鬼化したのは、ミナ姫の母親・ルクレツィアへの思慕からだったそーで、 ミナへの献身は、つまり”愛した人の子供だから”だったんですな。

竹本泉「さくらの境」は30話、”さくらがポッキー咥えてると、必ず逆側から食べ始める二子”というネタで来ています。 確かにスルメでやると逃げ場がねぇやな(笑)。しかし、ここで「わんわん物語」と云ってしまうのが、竹本氏が古株のヲである証左ですな (ポッキーゲームなんぞとは絶対云わない)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1083-773773cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。