プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神曲異界ポリフォニカ・インフィニティホワイト/ミッシングホワイト(高殿円・ソフトバンククリエイティブGA文庫)

2巻出たのは大分昔ですが、3巻と続きモノになってるんでついでに触れておきます。この2冊でヒロイン・ スノウドロップの失われた過去について、あらかた片付いた訳ですが…うーむ。基本線が♂楽器との絆の再構築を目的としていた為、 スノウとプリムローズお嬢様との絡みが少なめだったってのもあるんですが、 通しの敵キャラだったミナギがあんまり楽しくない性格のヒトだった事もあって、イマイチ乗り切れませんでした(つーか、 ミナギの性格の歪みを孤児院育ちに求めてしまった感があるのが…)。ただまぁ、順調にプリムローズ=ラスボスルートへは進んでいる訳で、 最後は泣きながら殺し合う羽目になるのなら、それはそれで一興かも知れません(外道)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1094-e86c88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。