プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7367/ぴんく☆しゃっふる!(猫島礼・フランス書院コミック文庫)

取り敢えず本日最後の310冊目(手元残りは14冊なんで、購入残りは63冊。何せ劇画系ばっかりなんで、 購入しても期待薄ってのがキツいなぁ)。メディアックスの「I’mピーチ」の文庫オチが、このレーベルの同作者作品の最終巻となります。… は、いいんですが、ピーチは女性型に見せ掛けておいて、”生えてる”アンドロイドなんで、このページ的には全然嬉しくありません (ヒロインとの絡みは多いんだけどねぇ…)。他の短編(全3話)のうち、

  • 「にゃんこでダイエット!!」…太り気味な上に猫屋敷な生活が仇になって♂に振られた少女。そんな彼女を救うべく、 彼女に救われた雌猫が一念奮起して…

1本(但し、当然といえば当然ですが、オチは♂とくっついちゃいます)が対象作となっておりますが、 正直どーだろうと思わんでもないです。万一チェック入れるにしろ、他の3冊優先した方が良いかと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1106-65405b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。