プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

comic電撃大王・2007年6月号(コミック誌・メディアワークス)

例によって意味もなく近況報告。久々に大学周辺をうろついていたんですが、柴田のユニーを取り壊していてビックリしました (つい先だって、経済紙で潰すだ潰さないだで地元商店街と揉めているという話を聞いてたんですが)。 主目的は周辺古書店で蘭書 よく考えると、蘭書じゃオランダになっちゃいますな。今更直すのもなんなんで、 そのまま押し切りますがの補完をする為だったんですが、10店舗以上回ったというのに、 結局1冊も埋まらなくて頭痛がしております。こりゃ神田回らないと駄目かね…。

今月は海藍「トリコロ」が載ってます(しかも大増11ページ)。にわが別行動なんで果物的にどうこういう話じゃありませんが、 ちゃんと載ってさえいれば面白いってのがまた困った話ですな(まるで最近ソ○トバンクにトレード出された日本代表の4番打者のようだ)。 つーか、載ってても面白くない「苺ましまろ」はなんとかしないとイカンのでは…。

あんまりここでは触れてませんが、原田将太郎「ヒメヤカヒメサマ」は割りとオンナノコドーシの話が多いようです。 今回も下克上で組織を追われた悪の女王様・カタナと、敵対する防衛部のつばさの同衾話になっとります。しかし、抱き枕(笑) ないと眠れないお姫様ってのは狙ってるねぇ…。

冬川基「とある科学の超電磁砲」は僅か3話目にして本編♂主人公が出てきてしまってさぁ大変な事になってしまいました。 やっぱり当麻絡みの展開にしちゃうんかね…。

取り敢えずこんなところですか(何か忘れてねぇか?)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1110-2a2dfa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

