プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁにぃみゅうじあむ・1巻(伯林・講談社シリウスC)

諸事情あって読んでない「しゅーまっは」作者のシリウスでの新作です(事前情報で私が苦手とするアレが出てるって話を聞きまして…。 薦められはしたんですが)。

”偶然立ち寄った博物館で収蔵品を破壊してしまったヒロイン・由佳。借金のカタとして労働力を提供する事になってしまった彼女は、 『邪悪な収蔵品』と『萌え妹』の姿を兼ね備えるケッタイな少女達の御守を務める羽目に…”ってのが大雑把な展開で、 萌えとグロのギャップをつかったコメディ…じゃなくてギャグ漫画になっとります。果物的には『彼女たち』 の由佳への懐きっぷりがメインな訳ですが、そんな状況は1頁と続かないので扱いが難しくなっている感はあります。まぁギャグだし。

前述の理由で「しゅーまっは」との比較は出来ませんが、方向性は似てるのかも知れません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1112-06da35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。