プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみきりものの…わらいの園々(竹本泉・エンターブレインビームC)

小ネタっちゅーかなんつーか。短編連作学園ラブコメだった「よみきり▽もの」終了を受けて始まった「よみきりものの…」 の2巻に当たる訳ですが、固定読者を抱えているベテランらしい滅茶苦茶な本になっております。どう滅茶苦茶かというと、 収録されている全ての作品が「よみきり▽もの」1巻に収録された話の続編という事でして、巻末後書きによれば正式タイトルは 「よみきりものの…よみきり▽もの2・1巻」という、最早”ナニがなんだか判らないのよ(植木等の声で歌ってね(泣))” な物体と化しております。

果物的なフックは、5話「兇悪な光線(眼の悪い野菜娘が眼鏡を取ってウル目になると強烈な美少女と化す話…の続編)」くらいしかない (しかもかなり弱い)んですが、個人的には4話の2人(見た目美少女だけど壮絶な笑い方で周囲をどん引かせる凸凹コンビ) はオンナノコドーシでくっついちゃっても問題なさそうな気もします。まぁ、このページ(およびリンク先)を見れば判る通り、 昔から油断すると果物ネタに走る殿下ではありますが、同時期に「イーナス」「さくら」と欲求の発散先(笑)がある為、 この連載ではあまり濃度は高くありません。果物期待ならば無理して読む事はないかと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1116-983d7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。