プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

おんなのこあたっく・4巻(キイロくらげ・バトル)

最近バトルのHP全然チェックしてなかったんで見逃してたんですが、どうやら4冊目も出てたみたいです(つーか、 本人HPで告知なしってのはどうよ?)。今回はBOX有りでイマイチ嬉しくありませんが、取り敢えず収録作は、

  • 「激辛キャンディ」…メンバー間の確執を逆用して、 ライブ中突発キャットファイトを売り物にするケッタイなアイドルグループの話
  • 「ぱーとたいむBOXERらうんど2」…モラトリアム少女が、 見世物ボクシングの舞台で失っていた闘争心を取り戻すまでの話

の2本。前述の通り私個人はBOXはどーでもいいんで、どうしても「激辛~」の話になってしまうんですが、” このグループが未だに解散していないのは、物凄く濃厚な『仲直り』をしてる為”だとか妄想で補えば、果物ネタとして通せなくもありません (そこまでせんでもという意見もアリ)。ナンにせよ、絵とか絡まり合いとか、相変わらず個人的にはかなりストライクな絵なんで、 このまんま突っ走って貰いたい所ではあります(だからこその同人誌な訳で…って、同人なのか?)。


この記事に対するコメント
まったくもっておっしゃる通りです。
"キイロくらげ"検索で引っかかって以来、ちょこちょこ拝見させて頂いております。
いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。
キイロくらげHPの管理人のオウガと申します。
キイロくらげ本人にもこちらでご紹介を頂いている事は伝えさせて頂き、
非常に好印象を持って頂いてることによろこんでおりました。

>本人HPで告知なしってのはどうよ?
まったくもってその通りです!
管理人自身がちょっと公私(特に公)に忙しく、
通常更新だけでせいいっぱいのところもあるのですが
いいわけに過ぎないところですm(_ _)m
なるべく近々には紹介ページを作るつもりでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。

【2007/04/28 00:59】 URL | オウガ@YellowJellyfish管理人 #tNbAf7jk [ 編集]


どうも、初めましてです。
最近はなかなかバトルのHPまで見に行かないんで、長い事気付いてませんでした。
(映像系のCFモノは洋物かつメーカー直販が大半でして)、
出たら必ず買いますんで、HPの方で告知頂けると助かります。
【2007/04/29 00:07】 URL | ikasaki2010 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/02 20:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1122-8b0eb7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

