プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Megamiマガジン・2007年6月号(アニメグラビア誌・学習研究社)

えーと、今回コミック版は総集編なんで、4月放送開始のアニメ版の話に触れておきます (1週遅れで放送されているファミ劇でのフォローなんで、大概話から置いてけぼりを食らっておりますが)。どうにか3話まで見ました。 2話冒頭の「…知り合い?」とか「心配だよ…友達だもん」とか、行間読んでくださいと云わんばかりの台詞回しはともかく、 流石に直球は無しかと思ってたんですが、3話ラストで仕掛け花火が炸裂しました。以前”(ポスター見る限り) 二人のベットは向かい合っているのではないか”みたいな事を書きましたが、訂正します。”ベットは一つしかない”が正解です(いや、 マジでマジで)。アヤしいとかどうこう云う前に、 スバルやキャロ辺りが自室を訪ねてきたらトンでもない光景を目撃する事になりそうなんですが(笑)。しかし、 あの貧乏くさい猛犬連隊ですら少尉任官したのらくろに一戸建ての官舎を与えていたというのに、この扱いはどーいう事でしょうか…って、 良く考えると、隊長は下手すりゃ6人部屋(4人+小さいの1+犬1)なんで、実は”エラくなる程部屋が狭くなる制” を取っている可能性もありますが(ねぇよ)。

…他はまぁ、いつもの通りのグラビア集ですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1123-bc4c3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

