プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春夏秋冬(蔵王大志・一迅社yhC)

そういや別ペンネームの「革命の日」とか紹介して貰ったなぁ(アレはトランスセクシャルものといった方が正解ですが)とか思いつつ。 一応初回限定版は購入したんですが、ドラマCDは未開封のままです。まぁそれは後々余裕があれば触れる事にして、本編の方なんですが。

”(それぞれ別個の短編だった)、あきほ×はるかと冬華×夏姫の二つのカップルが、 ボタンの掛け違いやらキャラ被りやら単なる勘違いやらでドロドロの四角関係に突入する…”といった認識でいいんでしょうか、この話は? 全般的にあっさり目の絵が多いこのレーベルの中では、BL系というか少女向けエロ系というか、 こーいう濃い目の絵柄は随分浮いて見えるんですが(やっぱり同系統のCHI-RAN作品はありますが)、世間的な評価はどーなんでしょうか 個人的にはちょっと辛い…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1132-ec60c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。