プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合姫・8号(コミック誌・一迅社)

ついでなんでコレにもさっくり触れておきます。しかしまぁ、表紙の担当者が変わると大分イメージが変わりますな。

あまりにも直球なんで、毎回あんまり内容には触れてないんですが、個人的には森島明子「楽園の条件」が結構重要だと思ってます。 この雑誌では実質エッセイ漫画しか担当してなかったんですが、今回はちゃんとスト漫になってます(しかも、例によって結構キャラ年齢が高い) 。知っての通り、この手の漫画のストックには事欠かない方なんで、できれば何作か描いて頂いて、是非とも一冊にまとめて貰いたいものです。

あぁそーだ。先ほど「初恋姉妹」のところでテキトーな事書いちゃいましたが、ちゃんと広告載ってますな。「百合ミシュラン2007」 「百合姫セレクション」、そして「百合姫S」ですか。個人的には”2006年ベストと云われて「青い花」と「少女セクト」 の2拓ってのは絶対納得がイカン(どっちも2005年発売だがね)”のですが、まぁそれ云ってしまうとキリがないのも確かですし。 「百合姫S」は、実質的な月刊シフトへの移行と考えていいんでしょうか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1133-c259ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。