プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7005/夜の家庭教師(菅原卓也・フランス書院コミック文庫)

いよいよ中盤過ぎて収集が停滞していたコミック文庫全巻チェックですが、遂に駿河屋(Atooってーか太田書店) 通販に頼る羽目になってしまいました。取り敢えずプレミアのキツくない25冊を注文したんですが、これでも平均400円(ほぼ定価)、 残り約40冊の事を考えると頭痛がしてまいります。

という訳で、通算311冊目。Noとタイトルで判る通り、初期劇画路線の1冊です。”(少年時代に負ったトラウマのせいで) 女性に対する歪んだ感情を持つ家庭教師が重ねる女性遍歴”といった感じの内容なんですが、複数プレイ(笑)がない関係で、 ♀♀なシーンは1コマたりともございません(泣)。スルーしといてください。…しかし、初期劇画はおそらくこんなんばっかりなんで、 大変な目に遭いそうだ(今更云うのもなんですが)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1142-50d81c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。