プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7002/姉のレオタード(あがた有為・フランス書院コミック文庫)

325冊目(トラブルがあったんで、一旦ここで休憩します)。森山作品に続く通巻2冊目の作品は、ここからしばらく続く、 同レーベル官能劇画路線のスタートラインとも云える作品になっています。表紙には名前がありませんが(中表紙にはある)、鬼頭龍一「姉と弟」 のコミカライズ版だと思われます。

”美貌の姉の自慰シーンを覗き見てしまった弟が、彼女を想って自慰をしている所を、今度は逆に姉に見つかってしまい…”と書くと、 何だかギャグみたいですが、そこはそれフランス書院なんで、♂♀凌辱モノになっております。ヒロインである姉(新体操の選手) のライバル兼親友も出てきますが、やっぱり♀♀な絡みは皆無で、何の為に大枚はたいているのか判らない状況に変わりありません。 スルーしといてください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1156-3dadc236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。