プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろず祟られ屋(冨樫・茜新社天魔C)

判りきっているのにわざわざ買う方もどうかと思うんですが(笑)、一縷の望みを託してチェック入れてみました。寡作…といいつつ、 ふと気がつけば兄夫婦より余程仕事をしているような気もする方の新作です(正直、「H×H」なんぞどーでもいいので、「ときめか」 を何とかしてください)。

”性的接触をもって退魔するという、文字通り身体を張った仕事を続ける女退魔士”の話ですが、1話目は♂狼の憑依という、 まぁアリガチな展開だったものの、 2話目で登場する腐れ縁の女エルフとの下着付けたまんまのソーゼツな擦り合い辺りはかなりの破壊力を持っています。…が、 やはり3話目にして”封印した退魔書”とやらで生やしてしまい、あーこりゃこりゃといった事になってしました(挙句に生やしたモン同士まで… )。まぁ、コレがNGでこの人の本買う方が間違いだとは思いますが、絵的には相変わらず魅力的なんだよなぁ(泣)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1158-8d3e8bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。