プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7127/美樹のあぶない夜(岡田ヒロ・フランス書院コミック文庫)

327冊目。嶋悦史「女銀行員・美樹」のコミカライズ版だそうです。”幼児体験が元で男性恐怖症になってしまったヒロイン・美樹。 折角出来た恋人も受け入れられない彼女だったが…”といった訳で、まぁアリガチな凌辱モノになっています (何故かハッピーエンドってのも訳判りませんが)。中盤、部屋に泊まりに来た学生時代の友人に風呂場でいたずらされちゃうシーンがあって (計16ページくらい)、この手の本にしては珍しく(もないか…)♀♀なシーンがあるんですが、 やっぱり劇画系という事であんまり嬉しくありません(結局、彼氏を寝取られる展開になってしまいますし)。まぁナンもないよりはマシ、 とは云えますが。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1162-9df4268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。