プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

お熱くCOOLに教えてアゲル▽(さだこーじ・松文館ダイアモンドCガールズポップセレクション)

しばらくぶりの更新ですが、いきなり全然関係ない話題から。ファミ劇フォローという事でなるたけ避けてたんですが、 ついついニコ動で8話まで見てしまいました…いやぁ、どこに向かって突っ走るつもりなんですかねぇ(確かに部下があーいう行動に出たら、 キレちまうのは判らんでもないんですが)。

という訳で本題。いわゆる少女向けエロ漫画なんですが、収録作が全て♂向け成年コミックからの再録という、ある意味スゴイ本です。 つーか、後書き以外はコイツと内容的に差がないような気が (作者HPにはその旨書かれてたみたいですな)。全作品♀♀な絡みシーンがあるんですけど、3Pだったり♂介入だったりで、なかなかコレ! と云えるのが無いのがつらい所ですな。絵的には流石にコナれてると思いますんで、手に入る方でチェックしてみてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1167-519d48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

