プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックアライブ・2007年7月号(コミック誌・メディアファクトリー)

正直、「ゼロ魔」も「マモル」もどーでもいいというのに、この雑誌を買い続ける空しさは並大抵ではございませんが(笑)、 今月からはまた少し負担が減ります。そうです、いけだたかし「ささめきこと」が連載に昇格しました。実質第三回となる今回は、純夏 (汐が好き)と汐(女の子好きだけど親友・純夏は恋愛対象になってない)の二人組が、 いきなり見知らぬ少女二人のキスシーンを目撃してしまう所から始まりますが、さて、こっからどー転がすやら。 取り敢えず前回の女装♂があんまり出張らないといいなぁといった感じですか。

で、誰がなんといおうとこの雑誌のメイン、近藤るるる「しはるじぇねしす」は11回目。しはると絵美歌の因縁話はさておいて、 この状況(いきなり敵にトラックブン投げ攻撃を喰らう)をごまかす為に、絵美歌はまたもや滅茶苦茶な事を言い始めました。云うに事欠いて” 美少女戦士”かよ でも、プリキュア5なのが今風…か?。そんな中、 一番直球で果物キャラだったのはベルゼブブ(クロボンへたれ不良娘)だった事が判明しております。うーむ。

取り敢えずこんな感じですか。そこかしこに果物くさい絵はあるんですが、うっかりすると女装♂を踏んでしまうのが辛い所です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1189-7fa997cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。