プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2007年7月号(コミック誌・メディアファクトリー)

今月の竹本泉「さくらの境」は駄目人間・多摩子ちゃんのこんにゃくや(なんか違う)の話なんで、まぁどーでもいいです。 やっぱ6ページは少ないよぉ…。

…で、今回に限ってはホントにそんな事はどーでも良くなるような核爆弾が451ページ目に仕掛けられています。8月号から奴が来ます。 そう、聖悠紀「超人ロック」!!只でさえ、新谷・竹本と、雑誌の最後を看取る方々には事欠かない面子だと言うのに、 フラッパーは自殺でもするつもりなのでしょうか(笑)。いやまぁ、ロック読者の数は馬鹿になりませんし、 最近はビームどころか同じ会社のアライブにすら劣る程見かけない雑誌と化しているのは確かなんですが、 遂にここまで追い込まれたかという感じです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1195-0e12c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。