プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族ゲーム・2巻(鈴城芹・メディアワークス電撃CEx)

1冊目が出たのもかなりびっくりした電撃PSの『付録の』4コマ作品だったんですが、引き続いて2巻も出てしまいました(まぁ、同じような出自の「らきすた」が、主としてアニメ化のおかげで大分利益を生んでるみたいなんで、2匹目の泥鰌を狙いたい気分は判らんでもないですが)。

この作品で果物といえば、妹・葵(小学生)の級友・ゆかりな訳ですが、バレンタインやらなにやらで相変わらずトバしまくっております(つーか、ブルジョア果物お嬢が金にあかせて盗撮系セクハラやり放題って設定は、一体どの辺から現れたんでしょうか…って、少なくとも最近のネタは『大道寺知世様』が元ネタなのは間違いなさそうですが)。

ふと気がつくと、脇役だった筈の兄妹のインセストねたがメインに収まってしまった感がありますが、まぁそれはそれで!という事で いやまぁ、実際に姉妹が居るのにソンナモンに萌えられる訳ねぇだろうと思いますがね、実際の話

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1215-835c7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。