プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのカナタの!・1巻(小野敏洋・ジャイブCRC)

こないだ諸事情あってラッシュ買うた時に気にはしていたんですが、1巻が出ました。…何だかだいいつつ上連雀買うてしまう神経が良く判らんかと思いますが、前にもちと書いた通り、この人の漫画自体は嫌いじゃないです(このページ的には駄目駄目ですが(笑))。

”異界からの攻撃。それは、凍りついた時間の中、異形の生物が跋扈する世界として表出した。何故か動けてしまった中学生・そらのは怪物から逃げ回る羽目になってしまうのだが、そこに…”といった感じで始まるこの話、いわゆる『選ばれた戦士』系の話になっとります。♂キャラが二人(超人■ックと外道)いるものの、お嬢小学生・由貴と、病弱眼鏡高校生・星歌が加わって、大分華やかな感じになりました。特に由貴のそらのへの懐きっぷりはナカナカでして(その反動で♂キャラには辛くあたってますし。いやまぁ、元々黒いだけかも知れませんが(笑))、黒髪ロングの造形も相まって、知世系(というか、鳩子)のキャラとして動いてくれるんじゃないかなと思っております。…まぁ本線は♂♀モノっぽいんで、期待は出来ませんが。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1239-65a2feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。