プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2007年9月号(コミック誌・徳間書店)

そしてこちらも「ちょいあ」が載ってないと途端に威力半減するリュウです(面子は変わってないのに、初期の果物シフト気味なインパクトが薄れた気がするなぁ…)。

なんか次号予告に不穏な事(いよいよクライマックス)が書いてある松本規之「つばめ」ですが、♂キャラが出てきてシオシオのパーです。まぁ相変わらずオンナノコドーシがじゃれてる絵には事欠かないのですが。

ふくやまけいこ「ひなぎく純真女学園」は共学化という導火線に火がついたまま、ストーリーが続いています。今回は久々にヒロイン二人の話になっているんですが、そのきっかけが図書館にあった「花物語」でして…。ショーケースに入ってたのは洛陽社版で、復刻は国書刊行会版って事みたいです(洛陽社版はほるぷ出版から復刻されてまして、管理者はソイツを所有してます。いや、国書刊行会のも持ってるんだけど)。それはそれとして、古書絡みネタだと「東京物語」思い出しますな(メージュ連載中に読んでたんです)。

なんだか全般的に店じまいの連載が多いのが気になるんですが、まさか休刊とは云わないよね?まだ竹本も聖も来てないよ(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1248-d8f7c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。