プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南波と海鈴・1巻(南方純・一迅社百合姫C)

引き続きyhC新刊。非4コマではありますが、ノリとしてはこっちの方がきらら系のような気がします。”何故か猫耳な同級生・南波の天真爛漫さにアてられてしまったツインテールお嬢・海鈴の苦悩と煩悩の日々”とかいった感じの内容になっております。基本ラブコメなんで、この関係性に揺さぶりをかけるキャラとして、天然先輩な一条さん 「ぱにぽに」と被ってませんか?やら、南波の姉・二波(南波は7人姉妹の末っ子 って、「ななみまっしぐら」と被ってませんか?)が登場したりして、ドタバタが展開されていく事になります。

前述の通り、ノリはまんまきらら系なんで読み易いといえば読み易いんですが、その分「何だかどっかで読んだよーな」感に溢れているのも事実でして、個人的には同発の「アップル~」に軍配を上げたい気分ではあります。まぁ個人の感覚なんでどーでもいい事ですが。あとやっぱり値段がどうかと(描き下ろしが無い分、ますますその傾向が…)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1250-47b133dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。