プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことゆいジャグリング(岬下部せすな・芳文社まんがタイムKRC)

「悪魔様へるぷ」終了後、Caratで連載されていた、いわゆる萌え4コマ作品です。”不在がちな両親と、難儀な性格のおかげで孤独に過ごしていた少女・唯の前に現れた、サーカス団員の少女・小鳥。人懐っこい彼女に振り回されながら、徐々に変わっていく唯だったが…”といった導入のこの話、それぞれの理由で孤独な少女同士のガールミーツガール話が展開されていきます。小鳥の所属が移動サーカスという事で、ある意味予想通りのラストを迎える訳ですが、綺麗に終わっていると思います。

正直フォワードでの連載がどーにもこーにもな気がするんで、やっぱり素直に萌え4コマ描いていて欲しいというのは云っちゃいけない事なんでしょうかねぇ…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1253-b0e7b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。