プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたま・1巻(師走冬子・双葉社HighC)

コミックハイ!で時折名前を出てきましたが、単行本の方は既に1巻が発売されています。”アイドル好きが高じて、現役アイドルが多く所属する養成学校・天使の卵学園に編入までしてしまった少女・あい。その狂った願望(笑)は無事叶い、美少女まみれの学園生活を送る彼女だったが…”といった風情のこの作品、(オンナノコじゃなければ多分許されないレベルの)ヲタ娘・あいが、(それぞれに孤独を抱えてたり、単に変だったりする)アイドル美少女達の生活を引っ掻き回す、といった展開を見せていきます。

メインとなるのは、あいと最初に知り合った金髪ふわふわ美少女(本性は腹黒ツンデレ)・樹里、そして歌姫(だけど本性は不思議/ボンヤリ系)・雪乃の全然噛み合ってない友情トライアングルだと思われますが、(当たり前の事とはいえ)惚れたはれたというレベルの話ではないんで、あんまり妄想をたくましくしないようにお願いします(このページの趣旨は”友情以上”であって、 ”友情より上”ではありませんので)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1254-cd1dd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。