プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合姫・9号(コミック誌・一迅社)

そういえば本誌に触れてなかったんで、ちょっとだけ書いておきます(あと、「春夏秋冬」のドラマCDも到着してますが、体力ないんでしばらく寝かしておきます)。

表紙がキックオフ状態なのはかなりのインパクトがありますが(表紙持ち回り制になったおかげで、大分変化が出てきたような気がします。気のせいかも知れませんが)、まぁそれはそれとして、巻頭カラーは(ちょっとプロモ始めるのが早すぎて、出る頃には息切れしそうな不安もある)「アオイシロ」です。RUSHとは作画者が違う為、エラクイメージが違うんですが、何にせよ私は門外漢なんで(ゲームは相変わらず手付かず)、スルーしておきます。

例によってこの本に関しては深く触れるのは避けますが、相変わらず森島明子が年齢高めネタだったり、袴田めらが変則ネタだったり(まぁ、以前このページでは「光のどけき春の日に」挙げた位なんで、この程度ではビクともしませんが)、やっぱり義姉妹だったんかいとか、色々あるんですが、このページ見る人で買わん人もいないでしょうし、そちらは各自確認してください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1255-4f2fcef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。