プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様がみてる・5巻(OAV・ジェネオン)

モアベターは流石に30禁のような気もしますが、それはそれとして。3rdシーズン最終巻となります。コバルトで先行発表だった事や、パッケージ開けるといきなり4期決定とか書いてあるんで、映像ラストの文字だけ告知にあんまり意味が見えんのはアレですが、まぁ続くんならそれはそれで目出度い事ではあります。…とはいえ、張っておいた方が良かった伏線が幾つかスルーされてたり(体育祭の江利子とか、今回の写真立てとか)するんで、その辺をどう処理するのかも微妙ではありますが。

このページ的な見所はホテルでの由乃と祐巳の一連の会話(サービスシーン付き)辺りですか(こんだけ振り回されても愛想付かせないってのはやっぱり愛の成せる技だと思います)。あと、ラストシーンの祥子様ツンデレモードもかなりの破壊力を秘めてますが、彼女自身の魅力がどうにも伝わりづらい部分がありまして(何度も書きますが、彼女は典型的な少女向けラブコメの『嫌な王子様』なんで)。

流石に時間が掛けられるだけあって最後まで作画は安定してます(前巻同様、止め絵多用気味ではありますが)。どっちにしろ買わざるを得ないんで、個人的には4thもOAVでやって欲しいんですが。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1258-c7252fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。