プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicキャンドール・2007年9月号(18禁コミック誌・実業之日本社)

大方の予想通り某「リバーシブル」は♂に戻ってしまったんで無視するとして(いやまぁ、そのまま♀でもそりゃ単なるTSだという話もありますが)、今月もすえひろがり「花のいろ」は何とか耐えました(♂キャラは何人か出てるけどね。只の傍観者として)。

”幽霊部員・紫乃を映像研にひっぱり出すよう云われた茜。美術部と掛け持ちらしい彼女に会うべく、美術部室を訪れた彼女は、いきなり全裸の女の子と鉢合わせする羽目に…”ってな訳で、なし崩しに衆人環視状況で薄布二枚挟んだだけの貝合わせを強要されるという、高校の部活としてはどーなんかという気もせんでもない展開と相成りました。映像研は文化祭に向けて映画撮影に入るようですが、タイトルが直球(「風と木の夏休み」だそうな)なんで、恐らく男装少女同士がくんずほぐれつする話になるんではないかと思いますが、それは次号以降のお楽しみという事で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1259-39d1fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。