プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落花流水(秋月ひろ・芳文社KR文庫)

月1点と地味に進行するKR文庫、5回目の配本となります(ここで名前出すのは「ひだまり」以来ですが)。コストパフォーマンスの悪さは相変わらず 正味190ページで600+悪税ってのはやっぱり無茶だと思いますですが、ネタがネタだけに買わん訳にもいきませんし。

”合格発表の日に出会った先輩・水夏に一目惚れしてしまったヒロイン・秋穂。(運動神経無いのに)彼女が部長を務める弓道部に入部してしまい…”といった導入で始まるこの話、個人的には漫画本編はイマイチのりきれない どーにも「トリコロ」辺りとのネタ被りがねぇ…んですが、小説としてはストレートなガールミーツガール話となっております。主要4キャラ(主役二人+同級の春河、こども顧問(笑)の真冬)の名前の通り、春夏秋冬と時は巡り、最終話で再びの春がやってきて、彼女達の進級までが描かれる訳ですが、その中でもチマチマとイベントが発生していきます。メインとなるのはやっぱり第4章ですかね。”押しても駄目なら引いてみな”という事なんでしょう、多分。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1264-30bc274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。