プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやてブレード・7巻(林家志弦・メディアワークス電撃C)

前巻でも触れた通り、最近は大王本誌で読んでしまっている関係もあり、ビニールに包まれたまま放置されてましたが、一応触れときます。

文化祭の完結編と、エキシビジョンマッチの前編といった感じの構成になっとります。もう7巻まで来てるというのに、キャラの多さが災いしてるのか、それぞれの思惑が全然見えてこない為、イマイチノリ切れなくなってるんですが、世間的にはどんなもんなんですかね(群像劇ってのはこんなモンだと云われればそーなんですが)?ただまぁ、おサボリさんの多い電撃大王連載陣の中では、律儀に毎号載せてくる人なんで(いや、それが当たり前なんですが)、そのうちに何したいのか見えてくるのかも知れません。どっちにしろ、某海の人が完全に投げてしまうまでは大王買い続けますんで、何か動きがあったらそっちでフォローしてこうと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1265-fd511842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。