プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はこぶね白書・4巻(藤野もやむ・マッグガーデンブレイドC)

本屋に行く度に「なんか忘れてねぇか?」とMRON師の声が聞こえて来てたんですが(あぁ、時々出てくるこの御方ですが…判んない人は「Wizardry#4」やってください)、ようやく気付きました。コイツが出てたんです(というか、回った本屋に売ってなかったみたい…)。

本編のシリアス度が増すにつれて、何だかみぃ子の存在感が希薄になっている気もするんですが(泣)、今回も彼女ほっぽらかしで主人公が出て行ってしまいました。最終的には収まる所に収まったんですが、なんつーか、ちゃんと『対等の友達』になれてないのかも知れません。今回先送りされた正体バレイベントが全てになってきそうですが、このままマスコット扱いだと辛いなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1287-71c0db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。