プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2007年10月号(コミック誌・徳間書店)

いつ飛ぶか予断を許さないリュウですが、何とか一年耐えました。で、恒例のピンナップは特別企画という事で、何と「武部本一郎」!相変わらず無茶しますな(まぁ個人的な接点は「火プリ」くらいしかありませんが。あ、あと、この人のファンのファンを長い事やってますが(笑))。とまぁ、またもやあんまり関係ない所から始まりますが、取り敢えず今月のリュウです。

まずは前回ヤバげな事が書かれていた松本規之「陽だまり少女紀行」ですが、案の定というかなんというか、いきなり最終回になってしまいました。最後の前後編は♂絡みの展開になってしまったのも残念ではあります(単行本は10月に出るらしいので、それだけが救いですな)。

ふくやまけいこ「ひなぎく純真女学園」は相変わらず爆裂弾(=共学化)抱えたまま連載継続中です。今回は拾ってきた猫ネタで来てますが、まぁ相変わらず勝手なイメージに振り回されてますな(つーか、ユイの実像は悉く真逆なのに、それはそれでいいのか?>アミ)。

そして今月は天蓬元帥「ちょいあ!」が載ってます。マユ子の小悪魔っぷり健在…と思いきや、間合いを見誤ったか、小聖の反撃を食らう羽目に陥ります。…直に揉むのは反則(笑)。

今月はこんな感じで。あぁそーだ、次号から新連載で奥田ひとしとナヲコの各氏(敬称略)が来るようです。どちらもヒロインものなんで、一応チェック入れる予定で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1289-04d7f390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。