プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンRED・2007年10月号(コミック誌・秋田書店)

こないだの「いちご」掲載の広告がちと気になったんで買うてみました。しかし、流れ流れて「魔女神判」のコミカライズとはなぁ…と遠い目をしてても仕方ないんで、関連作品にちまちまと触れておきます。

まずこれが主目的、今月から始まった高遠るい「ミカるんX」ですが、プレストーリーで終わってしまいました。2人の少女が主人公のようですし、「スケイプゴッド」の事もありますんで、それなりに期待はしてるんですが…全ては次号から、って感じですな。

他はまぁ何だか凄い事になってる雑誌ですな。「月光のカルネヴァーレ」の双頭バ○ブとか、「ベクターケースファイル」とか 「すすめ!パイレーツ」以来だよ、漫画で日本住血吸虫ネタなんぞ見たのは、「クェイサー」とか、「BLUEDROP」…は、TSだな、これは。どうにも苦手なのが2・3居るんで、雑誌を買い続けるかどうかは微妙ですが、なるたけ単行本フォローはしないといけない感じです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1291-ac668f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。