プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2007年9月号(コミック誌・双葉社)

実写かよ!というツッコミを入れざるを得ないんですが、まぁそれはそれとして(どうやってもイタイと思いますが、多分物凄く良く出来ててもそれはそれでイタイ設定なんで(笑)、後は薄くならない事を祈るばかりです。あと「八神くん」化(笑))。

3ヶ月連続で来た森永みるく「GIRL FRIENDS」ですが、”恐れていたまりの合コン参加宣言”は未発に終わり、トンだ肩透かしだわいと思いきや、最後の最後で(良い意味で)エライ事になってしまいました。ここで2ヶ月待たされるんかい…。

中田ゆみ「ちゅーぶら!!」は新ターゲットとして巨乳女教師・水野先生のマークされました。しかし、この人も大概無防備ですな。

師走冬子「あいたま」では、ここの所ずっと引っ張っていた樹里×雪乃のCM撮影が遂に始まりました。ヒロイン・あいを巡る友情トライアングルを形成するこの二人なんですが、他二人が天然な故に空回りする樹里のツンデレっぷりが見所です。

袴田めら「暁色の潜伏魔女」は新キャラ(♀)が登場、恐らくラブラブ姉妹に揺さぶりかける為に投入されたと思うんですが、ホントの所は次号待ちというところですか。

あと、読み切りの晴瀬ひろき「蠢動ベルゼブブちゃん」が”女子校の正義の味方”ネタで来てます。代々生徒会長に引き継がれる正義の力(こっ恥ずかしいコスチューム付き)に振り回されるヒロインの苦悩、といった感じなんですが、必殺技が口移しという辺りがアレだと思います。こないだちょっと触れた 「ゆーあい☆エトランゼ」の人ですが、さて紙媒体に昇格できますでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1296-02859a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。