プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

ビザールコレクション・1巻(アンソロジー・白夜書房)

以前2巻についてちょっと話題に出したんですが、1巻が見つかったんで買うて来ました(ただまぁ、まだしも2巻の方がマシ、というレベルだったんですがね)。対象作は、

  • SABE「女王様とお呼び!!」…女子校生拉致監禁なお嬢、じゃなくて女王様の話
  • あんくるさむ「MONICAとちちらちお▽」… 後輩の笑顔が見たいからという理由だけでSMプレイにまで走る少女の話
  • 魔北葵「BONDAGE C」…代々娼婦の家系の少女が、真性Mな親友の期待に応えてあげる話
  • DEME「PLAY MATE」…一人拘束プレイして遊んでいる所に、親友が乱入して、な話

の4本(もう一本、山豊十鰐「ENDLESS DEEP」がありますが、♂の介入度が高い上に何とかならねーかな絵柄な為除外しました。また、「PLAY~」は♂犬の乱入があります これをどーしろと…)。比率だけ見ると2巻より良さそうな気がするんですがさにあらず、他が生えて生えて生えまくり、挙句の果てに最後のしのざき嶺は直球でホ○ネタという 女装♂ですらない、好き勝手絶頂なアンソロジーとなっております(つーか、魔北葵がフツーの♀♀だというのが意外な位(笑))。この中では間違いなく「MONICA~」なんですが、果たしてここまで追わなければならないのかどーかというのがどーしても先に立ちます。うーむ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1306-42a3f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

