プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2007年10月号(コミック誌・メディアファクトリー)

少々ネタギレ気味で更新止まりましたが、一応定時連絡だけ入れときます(台風直撃で、それどころではない筈なんですが)。

相変わらず8ページ連載の竹本泉「さくらの境」は35話。特に何もないうちに二子の生徒会長任期が切れてしまいましたが(やっぱり、8ページじゃ学園イベント出来ないよな…)、やってる事はあんまり変わりません。いい加減受験勉強せんとイカン気がするんですが。

そして、以前メイドとお嬢さまモノを描いたミサトモコが再登場、「グリモワール」は前回の続きなんですが、二人のじゃれ合いが全くない(むしろ♂二人の方に焦点が…)んで、「ふーん…それで?」で終わってしまいました。絵は結構エーカンジなんですが勿体無い…。

ここの所入れ替わりの激しかったフラッパーですが、次号から小原慎司も復帰(したと思ったら「二十面相の娘~野望のルーツ~」かよ(違う))、後は毎回巻末に名前だけ出ているクマさんの「忍者飛翔」が戻ってくるだけですね(無理)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1307-80aaef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。