プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

わさびアラモードっ!!・1巻(もみじ真魚・芳文社まんがタイムKRC)

という訳で、きらら系の異端・フォワード連載作の単行本化が始まりました。A5ではなくB6という事に少し驚いておりますが(元々版型を大きくするのは採算分岐点を下げる為の筈なんで、正直4コマ系より売れそうもないこの辺の作品群にはキツいような気がするんですが。「最後の制服」辺りだってA5だった訳ですし)、それはそれとして、1回目の配本に滑り込んだ、現状ではフォワードの看板と言わざるを得ない 薄い板だ、♀♀ラブコメ風味漫画となります。

収録されたのは読み切り掲載版を含めて5話まで、実の所果物なのは1話のみです(2話は女装♂、4・5話は♂板長の押し掛け女房ネタなので)。果たしてこれが売れるのかどうか、正直全然読めませんが、売れてくれないと10月号に掲載された分が収録されないので、何とか頑張ってもらいたい所です。

…あぁそーだ。今月号(2007年11月号)は巻頭カラーですが、アオイ(金髪オカミ)の馬鹿親襲撃編だったんで取り敢えず流してました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1330-4a566ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

