プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStikerS・サウンドステージ03(CDドラマ・キングレコード)

頭の中がすっかり数年来の懸案事項に専有されてしまっていた為、すっかり忘れてました。「なのは」恒例のサウンドステージ、StrikerS編の3枚目です(事前に噂があった通り、全4枚となる模様)。

今回、敵味方含めてキャラが多すぎというのが最大の問題なんですが、その問題はこのドラマCDにも関係しています。18.5話という位置付けで、六課崩壊→アースラ移乗までのストーリーを補完しているんですが、色んな場面が変わりばんこに登場するおかげで、1回目の視聴では訳判らん事も多そうです。設定的にはエラく重要な事も多いんで、話に興味がある人には必聴ではあるんですがね。

果物的にはメインのフェイなのに加え、ティア×スバル、そして9×5辺りでしょうか。しかしユーノはあーいう状況でもなのはに向かって「ボクが心配している」じゃなくて「フェイトが心配しているよ」って云っちゃうんですな。それじゃ駄目だわ…ってAsSS2話に比べりゃマシではありますが(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1338-a5c0c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。