プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

チャンピオンREDいちご・4号(コミック誌・秋田書店)

お前も「キミキス」かよ!?としか云い様がありませんが、まぁ見なかった事にしておきます(正直興味ない…いやまぁ、あいらんどに載った初回番外編は嫌いじゃないけどね(笑))。

この雑誌で果物云うとどうしても触れないといけない吉冨昭仁「BLUE DROP」なんですが、どうにもこうにもこの間出た本編単行本の印象が残っていて萎え萎えだったりします(アルメの裏側にありそうな設定とか…)。まぁ今回は『地球人の』オンナノコドーシの話なんで、そーいう心配はないんですがね。TVアニメ版に関しては現状見ようがないんで、評価保留という事で。

炭山文平「羊達の眠る頃」は閉ざされた全寮制女子校ネタで、ヨサゲな展開…かと思ったんですが、オチが…オチが…。まぁこの雑誌では仕方ない部分もあるんですが、個人的にはもうそういうの止めようよとしか云い様がございません。

天瀬晴之「お着替え魔法少女あゆみちゃん!」は第2話。相変わらずのCCさくらです。以上。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1340-43c8c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

