プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊列車とこんぺい糖(木ノ歌詠・富士見書房ミステリー文庫)

昨日は(1日勘違いして)本屋をぐるぐる回っていたんですが、それに並行して部屋の片付けをしていました。主として本棚の上に積まれた良く判らないモノの整理をして、ついでにカラーボックスを並べてみました 滑り止めぐらいはしてありますが、地震の時は…都合の悪い事は考えない(スーザン・フェイ・チョム風に)。またそのうちに魔窟ページが更新されると思いますんで、詳しい事はその時にでも。

とまぁ、近況報告はこの位として、富士ミスの新刊です。”7月のある日、(廃線になった事も知らずに)飛び込み自殺に失敗した女子中学生・海幸は、謎の美少女・リガヤと出会い、ある『約束』をする。それを果たすべく(意味不明な)創作活動に打ち込む彼女の姿に引かれていく海幸だったが…”といった感じのこの話、直球で、トラウマ背負った少女2人のガールミーツガール話が進行していきます。相変わらずどこがファンタジアとの差別化が出来てない富士ミスらしい展開の話だと思いますが、二人の迎える結末まで含めて、ちゃんと果物だと思いますんで、余裕があったらチェック入れてみても良いんじゃないかと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1354-e4e6effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。