プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこは神様に○○される?(荒川工・小学館ガガガ文庫)

口絵のにこと沙梨の設定で「あれ?双子なの?」と思いましたが、どうやら誤植のようです…って、ここで間違うと全然意味合いが違ってくるんですが、ちったあチェックしたんでしょうか。という事で、またもや「武林ショック」で御馴染みのガガガ文庫です(しつこい)。

”父の失踪、そしてそれに続く騒動と母の死で、すっかり♂(というか人間)嫌いになってしまったヒロイン・にこが、父の書斎で見つけた指輪。何気なく嵌めてしまった彼女の前に、輝く光と共に現れたのは、自分を神だと言い張る金髪の美少女・あいんだった…” といった感じで始まるこの話、神…というか、一般的に『恐怖の大王』と呼ばれる存在らしいあいんは、その力を振るう為に契約者と『契る』必要があり、本来は相手の性別に合わせて生まれてくる筈なのに、何故か両方女の子(確認(笑)の結果、生えてない事も判明)という状況で、しきりと関係をせまるあいんに振り回されるにこ、というのが基本線になっとります。実の所ストーリー的には導入部もいい所で終わっている為、一体どう落とすつもりなのか良く判らないんですが、続きを出す気があるのかどうかは…まぁ何にせよ売れるかどうかですわな。取り敢えず結論保留という事で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1356-24ca84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。