プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックアライブ・2007年12月号(コミック誌・メディアファクトリー)

いけだたかし「ささめきこと」は8回目。パッチン止めデコ眼鏡・蒼井さんが初登場です。少女小説愛好家の彼女、(よりにもよって風間の兄貴の描く)戦前風味エス小説 まぁぶっちゃけマリア様なんですがの世界にどっぷり嵌ってしまい、挙句に一人でファンジン出しちゃうようなステキ設定のキャラですが、逆に『少女愛』に幻想抱いているが故に『実践系』な二人組と対立しちゃったりします(単にからかわれてるだけともいいますが)。なんつーか、ヒロインの周りにどんどんアレな人が増えていく一方のような気もしますが、このままモラトリアムぐだぐだ学園生活モノとして進行していくんでしょうか(ただまぁ、丸っきり脈がない訳じゃない事は今回判明した訳ですが)。

近藤るるる「しはるじぇねしす」は第15話、遂にしはるが覚醒してしまいました。一緒に出てきた彼女の過去話を見る限り、”ルシファー(しはる前世)もまた妹=ミカエル(絵美歌前世)の事を想っていて、単なるボタンの掛け違え(というか、神の策略なんでしょうけど)によって闘う羽目に陥った”ってのが正解みたいなんで、ここから共闘への道を模索していく展開になるんだと思われます。いやまぁ、”互いを想い合う姉妹が泣きながら殺し合い”ってのも嫌いなパターンじゃありませんがね(外道)。あぁそーだ、元アシの人の前後編も完結しました。割と♀♀なオチになってるんで、バランスの悪い巨乳が好きな方はそちらもチェックしてください。

取り敢えずはこんな感じで。青本もあ「おまかせ精霊」は『今月の駄目人間』が♂キャラだったんで(笑)、一旦休みとしておきます(まぁ確かに、他の連中は”オンナノコドーシだから許されてる”部分もあるよな。特に我妻先輩)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1366-cac52c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。