プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーツの白と日陰の黒と(ベンジャミン・茜新社天魔C)

引き続き成年コミック短編集。次号から「百合姫S」への参戦が(別名で)決まっているこの方なんですが、成年系の単行本ではここまで果物ネタが収録されておりませんでした(アンソロ系には幾つか対象作あり)。でまぁ、今回もあんまり期待してなかったんですが、

  • 「だんじょんライフ」…自作のローグライクCRPGにカコつけて、親友を脳内触手攻めしちゃう話

1本 …なんですが、コレ、”潤=♀”でいいよね?を対象作認定します。その他、メインに収録されている2本の中編にもそれぞれ1回分丸々♀♀シーンで押し切ってしまった話があり(結局♂混じり3Pネタになっちゃうんだけど)、今迄の単独単行本よりは買った価値があったと思います(まぁ素直に「鬼ごっこ」でいいじゃないかとも思いますが)。但し!直球の♂♂ネタが2本あるので(ショタ系アンソロ本からの収録との事。なんつー無茶を…)、そちらに抵抗力がない人はそれなりに覚悟が必要かと思われます(個人的には…うーむ)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1372-f26985e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。