プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

WAKE UP・2号(アンソロジー・桜桃書房C)

特にシリーズは銘打ってませんが、メタフレイズ系の婦警アンソロ本という認識で良いと思います。手元に本がない(事はないが、どこのあるか良く判らない)為、以前挙げた「インスパイア」との関係が良く判りません(これも手元にないので良く判らんのですが、確か「WAKE UP」の1号は存在した筈なんで、一応別物と考えて良さそうな気もしますが)。対象作は、

  • 武者小路あつね「秘密の小部屋」…婦警さん二人の秘密の私生活、と思いきや、な話

1本(他によしだけい「TOMATO」があるのですが、敵役が覆面(笑)被ったままで、まるふの恐れがある為除外としました)。典型的なやるだけ漫画ですが、割と見れるレベルの絵かと思います(オチはどーかと思いますが)。しかし、青木光恵やらTAKERUやら、挙句の果てに谷口敬やら、果物的にはともかく、ごっつい面子だのぉ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1373-12259e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

