プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

AQUEROUS(お湯の香り・キルタイムコミュニケーション二次元ドリームC)

アマゾンには(以下略)という事で、こちらも連鎖購入品です。…というか、同人の「レズ萌え」の人じゃないですか(チェック甘いねぇ。とはいえ、同人の方は何冊か持ってはいるんですが、何と云うか…後述します)。体裁としてはいつも通りの成年コミック短編集で、対象作は、

  • 「真夜中のス・ク・み・ず☆」…優しい女教師と無口少女の秘密の関係な話
  • 「お嬢様VS貧乏お嬢様」…零落したお嬢様を弄る成金娘の本当の気持ちな話
  • 「女捜査官 淫靡摘発24時」…強姦魔から救い出した筈の少女に押し倒される女捜査官の話
  • 「おっぱい星から来た女」…巨乳女子大生が隣家の未亡人(娘付き)と『結婚』しちゃう話
  • 「シスター☆異端審問」…淫魔に堕とされたシスターを『処分』すべく、 幼馴染みの女戦士と共に旅に出た異端審問官の少女の話
  • 「褐色金髪淫獣バニー」…魔王退治の途中で賭博に嵌ってしまった女勇者を立ち直らせるべく、彼女とある『賭け』 をしたバニーガールの話
  • 「おっぱいあげるから生き返らせてください!」…仲間の蘇生儀式の代償に色仕掛けを仕掛けた女勇者は、(意外と好き者だった) 聖職者に…な話
  • 「女戦士の”せいよく”」…性欲が強すぎて勇者パーティからリストラ寸前な女戦士が、ついつい”女の子モンスター” に催してしまい…な話
  • 「爆乳少女プルンプルン」…巨乳ロリ魔法少女同士の愛情やら母娘の相克やらなんかそんな話(よく判らん…)
  • 「爆乳少女プルンプルンっぽい」…で、そんな彼女達に憧れていた少女が、ホンモノの彼女達から変身アイテムを託されて、 な話

の10本。流石というか何と云うか、全部♀♀モノという潔さで、そーいう意味では全然悪くないんですけど、レズものメインの方にはアリガチなんですが、絵が物凄い特殊です(奇乳ロリ汁物系と申しましょうか。この辺がどーじん関連でもイマイチ食指が動かん理由なんですが、まぁあくまで個人的な好みの問題ですからねぇ…)。表紙だけみると割と普通なんですが、中身はかなり凄い事になってますんで、興味のある方はまずご本人のサイトを確認してからの方が良いかも知れません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1383-e8841336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

