プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッコ・2巻(カトウハルアキ・ソフトバンククリエイティブフレックスC)

別に女子校ではないのに(ほぼ)オールガール設定というのは、「あずまんが大王」辺りから始まる萌え4コマ系では珍しくありませんが、こちらはれっきとしたスト漫となります。

メインの4人(四聖獣から採られてます)に加え、毎回ケッタイな女性キャラが追加されてドタバタ女学生ライフ(死語)が展開されるというのが大凡の筋ではありますが、割とペタペタした関係なんで果物期待で読むのも良いんじゃないかと思います。

今巻では恩返し娘・湊兎に割り込まれてブンむくれ状態の雀と、後半の眼鏡娘・冬馬(虎子の天敵?)絡みの話がヨサゲです。何か巻末予告は全然明後日の方向に向いてますが(でも1巻ヒキを考えれば、虎子の家庭環境について、何の情報も出てこなかった事の方が不自然な気もしますが)、さてどうなる事やら。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。