プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックフラッパー・2007年12月号(コミック誌・メディアファクトリー)

殿下が恒例の秋休みの為(とかいいつつ、ここ数年は何かしら仕事してるねぇ…去年の某NHKとか(笑))、軽く触れておきます。

やっぱり果物的には”ミナ姫とクリスティのキスシーン”でしょうか(まぁ、ある意味必要に迫られて、って事なんでしょうが、他人のキャラで何してんねん、おっさん!という噂もあり(笑))。もうちっと丁寧作画にして貰いたい所(見開きバーンとか、いっその事佐伯か○のに描かすとか)ではありましたが、まぁ贅沢いっても始まりません。しかし、これによって”成長できないロリ”路線まっしぐらになってしまった気もするんですが(つーか、逆に「ヴァンパイヤバンド」に出演できないか?コレ)、さてこの設定は生かされるんでしょうかねぇ…。

他はちょっと期待していた日坂水珂(正確には木ヘンに可)がフツーの♂♀モノだったり、位ですかね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1390-1fa8be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

